謹賀新年2021

 

明けましておめでとうございます。

昨年は私自身多くを学ぶ年となりましたが、

充電期間を経てジュニアや学生達それぞれに逞しくなった一年でした。

 

年越しから新年にかけてのアカデミーの様子です。

IMG_9036

アカデミー✕法政二校メンバー

アカデミーでの仲間であり高校では先輩後輩になりますが、

是非刺激し合える良い関係性を続けて欲しいと思います。

IMG_9039

横山コーチ始めスタッフ陣からアカデミー生へ。

IMG_9040

高校生のアカリ&ユウ&アイナも練習に参加。

昨年全国選抜への出場権を獲得した3名になりますので、

今年は2年分のエネルギー!をめいいっぱい発揮してください。楽しみです。

IMG_9034

日々の成長度&取り組み意欲、どちらも非常に高いジュン&タダヒト。

試合経験を重ねながら、練習=試合と繋げて強くなっていきましょうね。

IMG_9033

大学生ミサ&ミユ&お誕生日のマナ。

先輩に囲まれて良い1年のスタートになったのではないでしょうか。

3名共にショット力もありますので、

自分の身体バランス把握&強化する年にできるといいですね。

IMG_90381

IMG_90311

練習や試合の中での表現や課題の質も変化がみられてきました。

新しいメンバーも加わり、成長スピードも上がっているように感じています。

魅力あるキャラクターをいかしながら皆で頑張っていきましょう。

 

今年はジュニアや学生達と一緒に、

沢山の目標を咲かせる年にしたいと思います。

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:00 | コメントは受け付けていません。