神奈川オープンジュニア

2024年もアカデミー生達が躍動しています。

thumbnail_IMG_3534

18歳男子ではOBの日比野Sベスト4、曽根SQF/D優勝、外池SQF、

それぞれが逞しいプレーをしつつまだまだ伸びしろを感じさせてくれました。

16歳男子では小島Sベスト4という結果で、

「やっと勝てました!」と言っていましたが、

練習での大胆なプレーと試合が繋がってきているように思います。

thumbnail_IMG_3536

18歳女子では小林柚葵がS優勝しました。

練習では課題を理解&意識しつつ、

アドバイスを自分なりにすっと取り入れていく印象のある選手です。

thumbnail_IMG_3537

16歳女子では遠藤寛果がS準優勝、D優勝しました。

勝ち切ることとあと一歩と、経験値がぐっと上がった大会になったと思います。

thumbnail_IMG_3538

 

ジュニアの試合も、学生の試合も、全豪オープンも・・

わずかなポイント差で勝敗が決まっていくことばかりですが、

この1ポイントが近づくように、また頑張っていきましょう。

 

MUFGジュニアも進行中ですが、

またそれぞれ試合経験を持ち帰って逞しくなって欲しいと思います。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 22:41 | コメントは受け付けていません。