亜細亜大学国際オープンテニス2024

先日亜細亜大学国際オープンテニス2024に行ってきました。

thumbnail_IMG_3761

大会に出場した古屋プロと応援団。

thumbnail_IMG_3762

新しい環境で頑張っている先輩と。

 

thumbnail_IMG_3756

間近でみる選手のプレー、奥まで続くコートの景色圧巻でした。

thumbnail_IMG_3758

「大学から世界へ:学生の学生による学生のための国際大会開催の地」

として、スポーツライターの武田氏の書かれた記事が記されていました。

堀内監督 第1回フューチャーズ後記 ☞ご挨拶

 

thumbnail_IMG_3759 

自身が現役の頃は、日本の大学で開催される国際大会はありませんでしたが、

学生がつくりあげる大会に、出場してみたかったです。

もりろん運営は大変なことばかりと思いますが、

どのような立場でもこうやって場を体感できること、

とてつもない経験になりますね。

 

かかわる方それぞれのエネルギーを感じてきました。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 18:46 | コメントは受け付けていません。