上智大学硬式庭球部2024関東学生テニスリーグ

2024 年関東大学テニスリーグが終わり、
上智大学硬式庭球部男子は6部3位、女子は5部7位となりました。
男子部は4勝1敗で3校が並び、勝利数で3位という僅差の結果です。

31ejNnwo

1nWSB1kY

入れ替え戦には惜しくもかかりませんでしたが、一戦ごとに頼もしくなっていくこのチームを、もう1試合みたかったと思わせてくれるチームでした。

psDVh1IE

激闘後の緊張感のややほぐれた雰囲気伝わりますでしょうか。

 

 

女子部は酷暑の合宿からすぐにリーグ戦に突入し、
本当にみな1ヶ月間走り切りました。

Z-trrpwU

APc3UdsW

いろいろな場所に行き、厳しい暑さ、長時間の試合が多い中、
できるプレーを最後まで出し切る姿がとても印象に残っています。

s6ifh6Qs

チームの雰囲気は変わっていないのですが、全然違うような。

 

ここにしか無い経験ばかりだったと思います。ぜひ繋いでいってください。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 06:50 | コメントは受け付けていません。