日別アーカイブ: 2013年12月6日

寒さもここ最近は落ち着いて、過ごしやすいいい天気です(o^^o)

あらいコーチです

テニスの日本リーグが始まりました!

毎年お世話になっているプロの方々が出場しているので、結果を毎日チェックしてます!(^O^)

みんなで宇部から応援に行った、今年初出場の

「橋本総業」

強化練習会でお世話になっている、杉山プロがコーチを務めているチームでするんるん (音符)

宇部に来てくれた、山外プロも出場しているので、活躍してほしいです!(^^)
image

男子は本村プロが出場する「イカイ」ですね

鈴木貴男プロとの黄金ダブルスをまた見たいです(o^^o)
2013本村プロクリニックジュニア集合

応援しましょうぴかぴか (新しい)

あらいコーチでした!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者あらいコーチ 11:35 | 6,933件のコメント