日別アーカイブ:

練習試合でした4

夏休みも1週間。
うだるような暑さが連日続いてます。
今週だけでも
大会と練習試合と盛りだくさんな
1週間でした。

今日は、
練習試合を
緑、昭和、松蔭、そして 
名北地区から金城学院高校に来て
いただいて、10面確保して!!
行いました。

これだけ面数を取れると、
やはりシングルスやりたい!
ということで
たくさんシングルスを
やってもらいました。

1年生主体のチームとしては
勝ち星こそなかなか伸びませんが、
4月からの努力の成果が、
着々と実を結びつつあるかなぁ〜と
感じる1日でした。

また、校内戦もようやく終了。
これで8月前半の練習割も
決まりました。
来週からもさらに実践練習が
続きます。

DSC_0058
1年生は、運営を初めて行いました。
まだまだでしたが、
自分たちで試合は回せてましたので、
とりあえず合格です!

週末も大会日程が、入ってしまいました!!(泣)
夏は完全にテニス生活?になりそうですが、
ィマイナスに捉えずに?
いっそのこと、
やり抜いていきましょう!

あ、でも
時間のあるときには
休養もしっかりとること!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 17:58 | コメントをどうぞ