日別アーカイブ:

合宿後の練習

夏の合宿を日曜日に終えて、
休みを経て、
練習を再開しています。

まずは名古屋に戻ってきた
練習を、合宿のような
チーム意識を持って出来ているのかを
遠目に見て確認していました。

やはりどうしても
気持ちが緩む場面もありました。
これが普段の練習という
意識の差でしょうか。

そのため、今日も合宿と同じメニューや、
同じような流れを作って練習してもらいました。
合宿での成長を、ここからも
続けていくことが大切です。
それを今日はできたかなぁ?

また、
昨日の今日は、
卒業生が練習に参加してくれました。
コロナ世代のエース。
相変わらずいい球を打っていましたので、
部員たちには良い刺激になったと
思います。
また名古屋に残っているうちに
お願いしますね!!

しかし
名古屋は暑い!!

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 18:31 | コメントをどうぞ