日別アーカイブ:

年を感じる瞬間

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

世間では、妖怪ウォッチが流行っていますね目

私の小学生時代はポケモンでした猫 ←ニャースっぽいですね(笑)

完全にネタで興味本位で買ってしまいました!!!

これですぴかぴか (新しい)

IMG_1248

コマさんならぬコマじろうらしいです(笑)

コマさんの進化形??それとも新種の妖怪??(笑)

ぜんぜん分かりませんが、買っちゃいました冷や汗 (顔)

子供用番組を見ないのもありますが、最近流行りのゲームやアニメが全然分からないがまん顔

とりあえずコマじろうは覚えたから許しておくれ子供たち!!あっかんべー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 207件のコメント