日別アーカイブ:

草トーナメント出場!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

先日、姉妹校の草トーに出場してきましたるんるん (音符)

その名も「フレックスカップ」!!
そうですわーい (嬉しい顔) お気づきの方もいるかと思いますが、
姉妹校のフレックス横浜です冷や汗 (顔)

久しぶりの試合!!

結果は…

準優勝考えてる顔

優勝したかった…がまん顔

決勝は、知っているコーチとの対決だったので、かなり気持ち、気合を入れて臨みましたが、負けました泣き顔

夏に向けて、もう少し頑張ります考えてる顔

次回はもっといい報告ができるように!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ

5月3日 日曜日

こんにちわ 今日の天気快晴です晴れ   コーチ 柳川です

今日はゴールデンウィークの半ばで皆さんいいかがお過ごしですか?

今日は振替の方も少なく全体的に人数が少ないようでした。

ゴールデンウィーク残り、皆さん、楽しんで下さい~テニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ