日別アーカイブ:

シングルス練習会!!

こんにちは晴れ
コーチの石原です犬

本日、シングルス練習会を行いましたテニス
とても暑い中のご参加ありがとうございました!!

今日の練習は暑さと戦いもありましたねあせあせ (飛び散る汗)
たくさん足を使ってボールを打ちましたわーい (嬉しい顔)
中には、きつかった練習もあったと思いますが皆さんの笑顔と元気で楽しめましたねるんるん (音符)

ただ!今日で皆さんのフットワークが早くなり疲れにくい足の動きになったと思いますぴかぴか (新しい)
今後に活かしてみてくださいグッド (上向き矢印)
今回参加できなかった方も次回のご参加をお待ちしております!!

【告知】
7月22日 (土) 14時~16時
ゲームレッスンを行います!(ダブルス)
皆さんのご参加お待ちしております!
暑いとは思いますが、楽しく一緒にテニスをしましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ