日別アーカイブ:

運転中のヒヤヒヤ

こんにちは!
テニスコーチの城です!

昨日は午前中雨でレッスンが中止になってしまいましたね泣き顔
昨日の朝、保土ヶ谷バイパスを使って出勤したのですが、わかばに来るまでに3件の事故現場を通りました冷や汗2 (顔)
雨の日は事故がやはり多いのですね冷や汗 (顔)  自分も気をつけなければ考えてる顔
その日の夜の帰り道、事故られそうになり怖かったです。(実際にその事故りそうな車は事故を起こしたのですがね…)
片側2車線の60キロ道路を走行中、後ろにトラックがいて、やたらクネクネして運転してるなーと思ってバックミラーで見ていました。ちょうど100メートル手前の信号が赤に変わりそうだったので、車線を変えて信号前で止まったら、さっきまで自分がいた車線に止まっていた車にそのトラックが突っ込んで事故が起きました冷や汗2 (顔)
たまたま車線変更した良かったです冷や汗 (顔)
皆さんも気をつけてくださいね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ