日別アーカイブ:

ラケットよ、さらば (o・・o)/~

たなぴーは、オムニコートが苦手だ。ちっ (怒った顔)

一度バランスを崩すと立ち直れない。転倒が避けられない。どんっ (衝撃)

ハードコートの場合、バランスを崩しても踏ん張りが利くが、オムニコートは踏ん張れない。もうやだ〜 (悲しい顔)

パンダのように、ゴロンと転がるしかないのだ。あせあせ (飛び散る汗)

「パンダほど可愛くないよ!」という声は、無視するのだ。あっかんべー

転倒が避けられないと悟った瞬間、ラケットを手放すことにしている。

「ラケットよさらば」といわんばかりに、惜しげもなく手放している。猫2

7年ほど前に、バックハンドの球出し練習でラケットを握ったまま転倒し、左手の小指を骨折した。がまん顔

コートとラケットに挟まれた分ダメージが大きかったようだ。むかっ (怒り)

これをきっかけに、転倒する際はラケットを手放すようにしている。冷や汗 (顔)

骨折するまでは両手バックハンドだったけど、骨折をきっかけに片手バックハンドに切り換えた。

まさに怪我の功名だ。ただでは転ばないところがたなぴーの意地である。ウィンク 手 (チョキ)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 21:48 | コメントは受け付けていません。