日別アーカイブ:

秋休み♪ Σ(ノ≧ڡ≦)

今日は、暑かった。がまん顔

10月も10日を過ぎたのに、相変わらず半袖ポロシャツを着て出勤している。ウィンク

今夜、葬儀があったけど、ブラックスーツに長袖シャツにネクタイ・・・。暑かった。あせあせ (飛び散る汗) 冷や汗2 (顔)

でも、明日から3連休。るんるん (音符)

2泊3日で水上温泉いい気分 (温泉)  へ車 (セダン)

日曜日は、尾瀬を散策する予定。

初めての尾瀬。楽しみだ。ウィンク

もみじ 紅葉しているかなあ。 冷や汗 (顔)

こう連日暑いと、秋が感じられない。秋を探しに行くようなものだ。ボケーっとした顔

レクサスで久しぶりのロングドライブ。以前、『横浜デニッス♪』の合宿で宿泊したリゾートホテルで遊ぶ。そして尾瀬散策。

今週は、テニスはお休み。先週の仙台遠征(?)の疲れを癒し、年末に向けて大いにリフレッシュするのだ。うれしい顔 指でOK

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 23:45 | コメントは受け付けていません。