日別アーカイブ:

好きだな、水上高原♪ (๑≧౪≦)

7月の八幡平は雨長梅雨。9月の下田は台風 台風。

今回の尾瀬は、雨 もみじ 秋雨。

8月の/^o^\富士山以外は、雨に祟られている。涙

しかし、尾瀬散策こそ期待外れになってしまったけど、滞在した水上高原のホテルは気に入った。指でOK

新たに、露天風呂が増設されていた。

夜空のぴかぴか (新しい) 星を眺めながらの源泉かけ流しのいい気分 (温泉) 温泉は、快適るんるん (音符)

地元の食材を使ったバイキング料理は、美味るんるん (音符)

20131014

 

特に豆乳のドーナツが気に入って、10個以上食べた。うれしい顔

テニスコートは、オムニとハードが何面もあった。合宿にいいかもね。ほっとした顔

 

14日(月)は、名残を惜しみつつ、早めに出発。

4時間で横浜に着いた。近いし、温泉よし、食事よしで気に入ったよ、水上高原。うれしい顔

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 22:08 | コメントは受け付けていません。