日別アーカイブ:

雨でもテニス Σ(ノ≧ڡ≦)

昨日は、毎月1回恒例のサークルテニス。ほっとした顔

午後から降り出した雨 雨で、中止にするか直前まで悩んだ。冷や汗2 (顔)

とりあえず、開始の17時に集合。中止にするかは様子をみて決めることにした。猫2

途中、雨に降られたけど、21時まで4時間、最後までテニスができた。指でOK

しかも、早退遅刻こそあったものの、参加予定だった9人全員顔を出した。ウィンク

皆お疲れさん。わーい (嬉しい顔)

今日は、1日雨 雨。しかも結構強い雨である。

昨日じゃなくてよかった。ウィンク

テニス スクールは、今期最終のレッスンとあって、半分は振替の人。

最終日のレッスンは、隣のクラスとのゲームである。

ペアは、振替の男性。

試合は、15-15からの3ポイント先取。短期決戦である。

プロ野球のクライマックスシリーズみたいなものだ。(違うかな?冷や汗 (顔)

結果は、10戦5勝5敗。ペアの男性に助けられた部分が多かった。

リターンを何度かふかしてしまうし、ストロークはバックアウト。げっそり (顔)

スマッシュはアウトかネット。足を引っ張りすぎたわ~。冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

全試合を終えて、ペアの男性に、「ありがとう」と握手を求められたときは、恐縮しまくりである。イエイエ(^_^;)。

来期に向けて、新たな課題が見つかったなあ。ふう。冷や汗 (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 22:42 | コメントは受け付けていません。