新参者 ( *`ω´) キリッ

東野圭吾著『新参者』を読んだ。ほっとした顔

20131011_

『新参者』は、テレビドラマ化されたそうだけど、観ていなかった。ボケーっとした顔

映画化された、『麒麟の翼』をテレビで観たので、もう主人公の加賀恭一郎のイメージは、阿部寛そのままである。かっこいいなあ。冷や汗 (顔)

ドラマの再放送があれば、観たいと思った。わーい (嬉しい顔)

たなぴーも銀座から日本橋へ歩くのが好きだから、小伝馬町とか人形町など、もっと別の通りを歩いてみたくなった。うれしい顔

『新参者』というタイトルから、加賀恭一郎シリーズ1作目かと思ったら、8作目になるのね。冷や汗 (顔)

それにしても、加賀恭一郎役の阿部寛、『ガリレオ』の湯川学役の福山雅治に、半沢直樹役の堺雅人。はまり役ばかりだね。皆かっこいいし。ほっとした顔

たなぴーのイメージに近いのは、誰かな?ウッシッシ (顔)

えっ?誰でもない?あっそうですか。。。o(TヘTo)


カテゴリー: 本・映画・ドラマ | 投稿者たなぴー 22:25 | コメントは受け付けていません。