この秋、スポーツが熱い (^。^)y-.。o○

明日で10月は終わり。もみじ 晩秋だね。ウィンク

この時期、スポーツが盛り上がっている。指でOK

プロ野球の日本シリーズ、舞台は東京だけど、仙台の盛り上がりはすごい。

球場内の大型スクリーンで観戦していて、寒くないのかな?冷や汗2 (顔)

大リーグのワールドシリーズ。

レッドソックスが3勝2敗で王手をかけ、本拠地ボストンでの優勝を目指す。

6年前、入院中のテレビでレッドソックスのワールドシリーズを観た。

投手は、松坂大輔。向かいの患者さんと盛り上がったっけ。うれしい顔

フィギュアスケートのグランプリシリーズ。

来年のソチ五輪代表を目指す日本男子陣。有力6選手から代表に選ばれるのは、3人。

たなぴーの予想は、町田、高橋に羽入とみた。ウィンク

男子テニスは、錦織の今期最終戦かな?

パリのマスターズ大会。錦織は1回戦のベネトー、2回戦のツオンガと地元選手を倒した。うれしい顔

次は、ガスケが相手。過去0勝3敗。うーん(。-_-。) 観たいなうれしい顔

そうそう、フェデラーは初戦の相手に勝つと、今年活躍した上位8人のみ出られる、ロンドンの最終戦に出られるんだっけ。

フェデラーが、この時期まで出場が決定していないのも不思議だね。是非、決めてほしいね。ウィンク

ガスケも8人の中に入る可能性があるらしい。

うーん。やっぱりガスケと錦織戦、観たいぞ!O(≧▽≦)O


カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 22:41 | コメントは受け付けていません。