秋の夜長もほどほどに (-。-)y-゜゜゜

最近、秋の夜長三日月 に、ついつい録りためていたドラマを観たり本を読んだりして、夜ふかしをしてしまう。冷や汗 (顔)

昨夜、寝る際にタイマーの設定を間違えたらしく、朝4時半に点いたひらめき 照明に起こされた。冷や汗2 (顔)

おかげで、睡眠不足で1日頭が痛かった。ふらふら

ベネクスのリカバリーウエアを着て寝たといって、必ずしも翌朝シャキーンと起きられるわけないのね。冷や汗 (顔)

何事も規則正しい生活が大事だということだね。ウィンク

このベネクスのリカバリーウエア、副交感神経の働きを助け、身体をリラックスさせる効果があるらしく、睡眠不足の状態で着ているとやたらに眠くなるようだ。眠い (睡眠)

先ほども、フィギュアスケートのNHK杯を観ていたんだけど、ほとんど眠ってしまい覚えていない・・・。冷や汗 (顔)

このブログも、睡魔と戦いながら書いている状態。猫2

もう寝ましょう(@_@;)b

みなさん、よい週末を!o(^▽^)o


カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 23:28 | コメントは受け付けていません。