日別アーカイブ:

コンプレッションウエア (^。^)y-.。o○

寒くなると、よく見かけるコンプレッションタイツを着ている人。

適度な締め付けが運動時の快適さを向上させ、マッサージ効果で疲労を軽減してくれる。登山の際は、本当に重宝する。ウィンク

先日、うっかりタンブラー乾燥機にかけてしまったら、なんか縮んでしまったようだ。

テニス スクールに出かける前に着ようとしたら、キツい。冷や汗2 (顔)

「何だ、ゆちゃあむのか?」と思ってタグを見たら、ちゃんと男性用Lサイズとある。冷や汗 (顔)

無理やり着て、プレーしたけど、さすがに動きにくい。(^_^;)

これでは困ると、新品を購入。

ナイキのプロコンバットのタイツ

上半身に着るタイプのは、夏用のタンクトップしか持ってないので、ついでにロングスリーブも購入。

選んだ理由は、何となく安かったのと名前のかっこよさ。戦闘服のイメージがある。ウッシッシ (顔)

さて、効果はどうだろう。週末のテニスが楽しみだ。(^。^)y-.。o○

カテゴリー: 買い物 | 投稿者たなぴー 22:00 | コメントは受け付けていません。