日別アーカイブ:

世紀の対決 \(*⌒0⌒)♪

久しぶりの2日連続のブログ更新である。冷や汗 (顔)

今日は、休日で良い天気にもかかわらず、自宅で仕事。泣き顔

勤務時間外は、仕事を自宅に持ち帰ってお酒を飲みながらやDVDの音楽を流しながら、片付けるのが、たなぴー流。ウィンク

まあ、昼間から酒飲むわけにもいかず、コーヒーをガバガバ飲みながら片付けていった。冷や汗 (顔)

DVD、何を流そうかと探していたら、ふと目にした1枚。

「世紀の対決」とタイトルに書いてあった。

観ると、2008年のウィンブルドンの決勝戦。フェデラー対ナダル。

久しぶりに観るかと、チラチラ観ながらパソコンに向かうが、あまりの熱戦についつい手が止まってしまう。冷や汗 (顔)

この頃のフェデラーのプレーのキレは半端じゃなかったな。サービスも打球も速い。

ナダルは、懐かしい袖なしのウエアに長めの短パン。今よりネットプレーが少なく、ポイントはベースラインからのものが多い。

フルセットの激戦で、ナダルがフェデラーの6連覇を阻止した試合。「世紀の対決」にふさわしい一戦だったね。うれしい顔

おかげで、朝から始めた仕事が終わったのは、夕方近く。疲れた。。。ウッシッシ (顔) たらーっ (汗)

カテゴリー: テニス観戦 | 投稿者たなぴー 22:25 | コメントは受け付けていません。