日別アーカイブ:

代行コーチに苦労 (^_^;)

今日のテニス スクール。

ゆちゃあむは、ビギナーズクラスが物足りなくなり、2つレベルが上のクラスに変わった。

コーチのO塚コーチ(名前そのままだね冷や汗 (顔) )との相性も良く、気に入ったらしい。

細かく教えてくれるのが良いとのこと。うれしい顔

一方、Mコーチ派のたなぴー。

先週指摘された、プレー中にラケットをくるくる回す癖をしっかり改めようとレッスンに臨んだ。

しかし、Mコーチはお休み。

代行のコーチは、初めて受けるT内コーチ。まだ大学生の雰囲気を残す若手コーチ。

初めて受けるコーチだから、話が聞き取れない。

いつもは順番の先頭に、デンと立つたなぴーも、今日ばかりは「どうぞどうぞ」と、他のレッスン生に順番を譲っていた。冷や汗 (顔)

レッスン内容の説明を理解していないためか、イマイチ集中できない。

気づくと手元のラケットが、くるくる。。。冷や汗2 (顔)

コーチとの相性が大事だと痛感した日だったな。。。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニススクール | 投稿者たなぴー 20:03 | コメントは受け付けていません。