日別アーカイブ:

勝てた試合だよなあ o(TヘTo)

いやあ寒い{{ (>_<) }}

明日、雪 雪が積もらなければいいけど。冷や汗2 (顔)

さて、最近ふと思い出しては落ち込む_| ̄|○ 。。。

先月行われた大会の今年最後の試合。

せっかく0-3からまくって、5-4と逆転したのに、サービスを簡単にブレイクされ、5-5。

最終ゲームも40-40で、最後のポイントを取れず負けた試合。

「足に違和感を覚えたまま、思いきったプレーができなかったから仕方ない」と、しばらくはサバサバしていたけど、その後足の状態が回復すると、じわじわと悔しさがぶり返してきた。ぷっくっくな顔

勝てた試合だよなあ。。。o(TヘTo)

この悔しさ、今度の『横浜デニッス♪』忘年会で晴らしてやる!ウッシッシ (顔)  ←試合で晴らせよ!

カテゴリー: テニス試合 | 投稿者たなぴー 21:29 | コメントは受け付けていません。