日別アーカイブ:

今年最後の寒中テニス (^。^)y-.。o○

3連休初日。

日中は、前日までの強風が止み、晴れ 好天気だった。ウィンク

午後、タワーマンションの部屋に、日が当たると室温が24°まで上がった。

眠気を誘うほどポカポカ暖かい部屋で、自宅に持ち帰った仕事をやった後、年賀状を作成。

それが夕方になると、気温がどんどん下がる。

5時から今年最後のナイターテニスだったけど、さ、寒い{{ (>_<) }}

暖かい自宅にいた分、外の寒さがこたえた。冷や汗2 (顔)

参加者は、5人。

寒いのに、他の3面コートも全部使用中。

ウォーミングアップから、ダブルスのラリー、雁行陣、アプローチからの平行陣対雁行陣の練習を皆でアイディアを出し合ってやってみた。ウィンク

まず4人がプレーし、誰かがミスしたら控えの人と交代。これを何度も繰り返すと体が温まるけど、ちょっと休憩していると寒い。ふらふら

2時間プレーしたところで、ゆちゃあむがギブアップ。_| ̄|○

エルボーから復帰したばかりで無理はさせられない。明日もテニス スクールがあるし。

帰り、車の外気温計を見ると、6°だった。寒いわけだ。がまん顔

まあ、雪 冬季のナイターテニスはしばらくはお休み。

1月の『横浜デニッス♪』の練習は、久しぶりの昼間。

暖かいといいね、みんな。ウィンク

カテゴリー: サークル | 投稿者たなぴー 23:25 | コメントは受け付けていません。