早すぎる打ち納め (* ̄m ̄)

3連休2日目の昨日のブログ。

テニス スクールに向かうため、自宅を出発した直後、車を運転していた、ゆちゃあむが肩が痛いから運転を代わってくれという。

どうやら前日のナイターテニスで痛めたらしい。冷や汗2 (顔)

やむなく、ゆちゃあむはレッスンを休み見学することになった。

たなぴーは、皆勤賞がかかっているので、当然休まない。ウッシッシ (顔)

しかし、調子はイマイチで、特にフォアハンドがひどかった。スイング軌道に迷いがあるからか、フォームがバラバラで安定しなかった。

「自分はこういうフォームでこういう打球が打ちたいんだ!」というイメージが確定していないから、頭と手足がギクシャクした動きになっていたと思う。がまん顔

結局、レッスンの始めから終わりまで調子が悪いまま。。。

テニス スクールは、次週の29日が営業終了日だったけど、たなぴーのクラスのレッスンは、今期8回目の昨日で終わり。

つまり、昨日が今年の打ち納めになる可能性が高い。ガーン(゚д゚lll)早すぎるぜ。

悪いイメージのまま年を越したくないなあ。o(TヘTo)

こういう気分のときは、気分転換のためにストリングを変える、ウエアを買う、ラケットを変える・・・などなど、衝動買いに走るのがいつものパターン。冷や汗 (顔)

果たして、来年の打ち始めまでに自重できるのか、たなぴー? ウッシッシ (顔)


カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 20:28 | コメントは受け付けていません。