日別アーカイブ:

仕事納めだけど (-。-)y-゜゜゜

前回のペン 更新から間が空いた。

テニスが早々と打ち納めとなってしまったし、帰宅後も仕事しているから、更新もままならない。(>_<)

チャペル クリスマスも浮かれた気分になれず、いつの間にか終わってしまったような気がする。がく〜 (落胆した顔)

今日は仕事納め。仕事始めが1月6日だから、例年に比べ休みが長い。

しかし、浮かれた気分になれない。

仕事の業務量が、異常に月初めに集中しているので、休みが長い分休み明けのスケジュールが厳しくなる。

同僚の中には、年末年始の前後に休暇を取って、超長期の休暇を楽しんでいるのに不公平だよなあ。ぷっくっくな顔

まあ、東京都の職員のように、年末年始も休みなしではない分、恵まれていると思いましょう。冷や汗 (顔)

それにしても、前知事が悪いとはいえ、職員が気の毒だね。。。(-”-)

ひらめき よしっ!年末年始は、仕事のことなんかパアーと忘れてリフレッシュするぞ!<(`^´)>

手始めに『横浜デニッス♪』ビール 忘年会だ!

明日は通院じゃなかった、ビール 痛飲するぞ!!パンチ ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 22:54 | コメントは受け付けていません。