日別アーカイブ:

『横浜デニッス♪』忘年会 (^◇^)

昨日28日のペン ブログ。

『横浜Climbデニッス♪』の忘年会が盛大(?)に行われた。

場所は、横浜市戸塚駅近くの中華料理店。

地元住民のかおりんさんがおすすめの店。

参加者は、13人。サークルメンバーの7人に加え、倍近いテニス仲間が集まった。ウィンク

これぞ、「倍返し」だね。ウッシッシ (顔)  ← 違うよ!

30年前まで戸塚に住んでいた人が、街の変わりように驚いていた。\(◎o◎)/!

いや、5年前まで住んでいた人でもびっくりすると思うな。この街の変わりようは。わーい (嬉しい顔)

13人もいたから、席が少々窮屈だったけど、料理は満足。

20131229-1

スタッフは中国人のようで、日本語で話すし、フレンドリーだった。指でOK

前回のペン ブログで、「痛飲する!」と宣言していた、たなぴー。

やっぱり、飲み過ぎは良くないと自制した。しかし、会計では一番多く払っていたようだ。冷や汗 (顔)

2次会は、近くの商業ビル、モディでお茶&ショートケーキ デザート。

22時にお開きと、物足りない気がしたけど、十分楽しめたね。ウィンク

まだ早い気がするけど、来年の忘年会は、にえもさんの地元のあざみ野周辺になるかも?

乞うご期待!(^◇^)

カテゴリー: サークル | 投稿者たなぴー 22:18 | コメントは受け付けていません。