遅ればせながら、(●^o^●)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。(●^o^●)

先ほど、関西旅行から帰ってきました。ウィンク

しっかし、今日の有楽町の火事のおかげで、ひどい目に遭った。

新幹線 東海道新幹線が大幅に遅れたために、帰りの新大阪駅は大混雑。ふらふら

予約していた時間の新幹線には乗れたけど、指定席が全部自由席に変更となったために、駅ホームで順番待ち。

ドアが開くやダッシュ (走り出すさま) ダッシュで席を確保。運よく座れました。冷や汗 (顔)

幸い、義父母と一緒だったからよかったものの、たなぴーとゆちゃあむだけなら、駅のアナウンス情報がわからず駅の中であせあせ (飛び散る汗) ウロウロしていたかも。泣き顔

何はともあれ、無事に帰宅できてよかった。うれしい顔

休暇も残り2日あるので、ホッとする。例え休暇明けに地獄の日々が待っているとわかっていても、今はささやかな幸せ気分に浸るのだ。ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔)

それにしても、旅行中、美味しいもの食べ過ぎて太った~。がまん顔

あさって、テニス 初打ちの予定だけど、動けるのか、たなぴー?ウッシッシ (顔)


カテゴリー: 旅日記 | 投稿者たなぴー 21:47 | コメントは受け付けていません。