日別アーカイブ:

宝塚に感激 ヽ(^o^)丿

年末年始の関西旅行。

寄ったのは、主に神戸、有馬温泉、宝塚に大阪。

どこもよかったけど、特に思い出になるのが宝塚歌劇の観劇だった。うれしい顔

20140102

特に、今年100周年ということで、大劇場内は混雑。盛り上がっていた。グッド (上向き矢印)

2階S席から観たけど、オーケストラの生演奏に迫力ある舞台装置に圧倒された。指でOK

ただ、セリフがわからないので、第1幕は途中で眠い (睡眠) 眠ってしまったのはナイショだ。わーい (嬉しい顔)

休憩中にプログラムを買って、予習したおかげで第2幕はセリフこそわからないものの、場面状況がわかるようになった。ウィンク

そして、フィナーレのダンスにはノリノリで観客と一体化し楽しめた。目がハート (顔) 指でOK

宝塚歌劇は、数年前に東京公演で観たけど、さすが本場は違うなあ。冷や汗 (顔)

また観に行きたいexclamation と思ったけど、本場の宝塚大劇場に通うのは簡単じゃないね。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 旅日記 | 投稿者たなぴー 22:20 | コメントは受け付けていません。