日別アーカイブ:

今年初のサークルテニス (^◇^)

3連休の期間中、日曜日にテニス スクール、昨日は、『横浜デニッス♪』の練習と、たっぷりテニスをやった。ウィンク

特に、昨日の『横浜デニッス♪』の練習は、今年初めてのサークルテニスだった。

11時から3時まで4時間。参加者は8人。68歳の男性が初めて参加された。ウィンク

1時間ほどウォーミングアップやって、4ゲーム先取のマッチゲーム。

意外に暖かかったので、ゲーム出番待ちの間でもあまり寒くなかった。ほっとした顔

それでも、2時過ぎた頃から雲がやや多くなり、寒くなった。冷や汗2 (顔)

4時間は長かったかな?68歳の男性には、ややきつかったようだ。冷や汗 (顔)

これに懲りずにまた参加してくださいね。目がハート (顔)

テニス終了後は、しゃぶしゃぶを食べに行き、5時間近くも居座ってしまった。冷や汗 (顔)

今日になって、少し筋肉痛。ふらふら

ゆちゃあむは、腰が痛いという。泣き顔

しっかりケアして怪我しないようにしなきゃね。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: サークル | 投稿者たなぴー 22:00 | コメントは受け付けていません。