全豪OP独断予想 (^。^)y-.。o○

お疲れ様です。

いや、今週は本当に疲れた。ふらふら

12月から取りかかっていた、源泉徴収票作成の仕事、約300名分の発送を終えピークを過ぎたかなと思う。

いかに今の職場が非正規労働者ばかりかわかるというものだ。あー疲れた。がく〜 (落胆した顔)

先週からこじらせていた風邪もなかなか全快とはいえず、夕方になると喉がいがらっぽくなってしまう。ゴホゴホっ。ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

開催中の全豪オープン。

コートで目玉焼きができるほどの暑さらしいね。冷や汗2 (顔)

連日寒い日本にいると、40℃を超える気温の下、テニスコートで思い切り汗をかきたい。風邪が汗とともに消えてしまうかもと妄想してしまいがちだ。冷や汗 (顔)

そんな過酷な条件下で3連覇しているジョコビッチが本命かな?4連覇を阻止できるのはナダルか?

錦織圭が明日の3回戦を勝つと4回戦でナダルと対戦しそうだ。

フェデラー、マレーも勝ち進んでほしいね。ガスケが今日の3回戦で敗退したのは残念。がまん顔

女子では、奈良くるみがヤンコビッチと対戦。

ヤンコビッチは、土居、森田に続き奈良と3試合連続日本人と対戦する。珍しいね。ほっとした顔

ところで、奈良くるみがスキージャンプの高梨沙羅に似ていると思うのは、たなぴーだけだろうか?ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニス観戦 | 投稿者たなぴー 23:38 | コメントは受け付けていません。