日別アーカイブ:

コンディションが大事 (-。-)y-゜゜゜

昨日のテニス スクール。

「親知らず」抜歯後の痛みがひどいため、レッスンは休んだ。涙

歯痛は、神経が近くにあるため、神経を伝わって頭痛や肩こりを招くので、本当に厄介だ。泣き顔

抜歯後3日目となる今日、たなぴー的には宍戸錠(知ってる?)みたいなむくんだ顔で出勤。うまい! (顔)

誰からも聞かれなかったけど、顔が変わっていることに気づいている人はいたかもなあ。ウィンク

3日分もらっている化膿止めの薬は、昼食後に飲んだ分で最後。

しかし、夕方近くになって口中が痛みだしたので、痛み止めを飲んだ。

痛み止めは、1日2回7日分もらっているけど、1日3回のペースで飲んでいるので、薬が足りなくなるのでは?と心配だ。猫2

そうそう、デビスカップ。

4勝1敗で日本が初のベスト8進出。ぴかぴか (新しい)

ナンバー1と2を故障で欠いたカナダは無念だったろうけど、植田監督の「コンディションの勝利」というコメントに納得。

もうすぐ始まるソチ五輪でも、日本代表の選手には、コンディションを万全にして臨んでほしいと思うね。ウィンク

かくいう、今年に入ってからは感染症や歯痛で体調不良が続いている、たなぴー。

早くコンディションを回復させたいね。冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 22:05 | コメントは受け付けていません。