日別アーカイブ:

今週は最悪 (-”-)

やっと今週の仕事が終わった。ボケーっとした顔

長かった・・・。

抜歯した「親知らず」のあとが痛むので、いまだに鎮痛剤が欠かせない。冷や汗2 (顔)

鎮痛剤は6時間以上空ける必要があるので、4、5時間経過して痛み出すとつらい。涙

もう苦悶の表情で仕事をしていたかと思う。冷や汗 (顔)

特に一昨日は、病院からもらった鎮痛剤がなくなったので、自宅にあったバファリンを飲んだけど、、、効かない。げっそり (顔)

一日中、歯痛に苦しみながら、仕事していた。というより仕事にならなかった。がまん顔

新たにロキソニンの後発薬を5日分もらった。

そして今日は、抜歯手術から1週間経過ということで、歯科医院で抜糸。

あー、本当に今週は疲れた。と思ったら、明日は大雪になるそうな。もうやだ〜 (悲しい顔)

どこまでもついてないのね。

いや、これはゆっくり休めよ。と、神様の思し召しかも。ウィンク

ソチオリンピックも始まったし、静養に専念しようかな。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 23:41 | コメントは受け付けていません。