日別アーカイブ:

だから大雪となる (-。-)y-゜゜゜

昨日の雪 大雪では、「これ幸い」と、自宅に引きこもって休養に専念した。ウィンク

歯痛による鎮痛剤も、一日3回から2回服用に減らした。

ちょうど、WOWOWでデビスカップ1回戦のハイライトを放送していたので観た。

ナダルやジョコビッチらエース級が出場していない、スペインとセルビアが早々と敗退。

フェデラー、ワウリンカを擁するスイスと、マレーが出場したイギリスがベスト8進出。

ガスケとツオンガがシングルスとダブルスで活躍したフランスも勝ち進んだ。

世界ランキング上位にいるエース級が出場するのとしないのとでは、結果がはっきりしてしまう。猫2

ベスト8の組み合わせを見て、日本が世界の8強にいるなんて信じられない。

すごいなあ、一昔前では考えられなかったよなあと、改めて思い、ゆちゃあむに話すと、

「本当に信じられないね。だから雪 大雪になったんだ」と、のたまう。冷や汗 (顔)

日本のベスト8初進出と雪 大雪は関係ないでしょ。冷や汗 (顔)

まてよ、もし4月に行われるベスト8戦で2連覇中のチェコに勝って、ベスト4に進出したら何が起こるんだ? 季節外れの台風 台風?大震災?

いやいや、何事も起こらないさ。ガンバレ ニッポン!ヽ(^o^)丿

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 21:55 | コメントは受け付けていません。