日別アーカイブ:

テニスできないかも?(・。・;

今日は、先週に続いて大雪雪

ホワイトバレンタインデーとなってしまった。わーい (嬉しい顔)

今月の仕事のピークを過ぎたので、午後休暇を取って早めに帰宅した。ほっとした顔

電車が止まってしまうと、たなぴーのような情報障害者は大変。あせあせ (飛び散る汗)

なので、早めに帰ったわけ。ウィンク

水分が多く重い雪を踏みしめ、慎重に歩いた。

自宅近くまで来た時、たなぴーを追い越した男子高校生が、目の前で派手に転倒した。冷や汗2 (顔)

明日は、テニス スクールの振替レッスンを受けるつもりだったけど、微妙だな。ボケーっとした顔

休講になるか、交通状況が悪くて出かけられないか?

いずれにせよ、またテニスできないかも (・。・; 。

今夜は、もう寝るつもり。

そう、お察しの通り、オリンピック観戦なのだ。わーい (嬉しい顔)

明日土曜日休日でうれしいわ~うれしい顔

ガンバレ!羽生、高橋、町田に葛西~!\(^o^)/

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 20:44 | コメントは受け付けていません。