日別アーカイブ:

久しぶりのテニス (^_-)-☆

昨日と今日、夜の2時~4時に起きだして、ソチオリンピック観戦。ほっとした顔

男子フィギュアスケートの羽生選手の金メダルとスキージャンプの葛西選手の銀メダル。

感動しましたね。うれしい顔

ここでふと疑問が?なぜメダル授与は翌日なの?考えてる顔

さらに、確か今大会の日本選手団は、女性の方が多いはず。

なのにメダルを獲得した選手は全員男性である。冷や汗 (顔)

女子フィギュアスケート等、これからの女性陣の奮起が楽しみだ。ウィンク

昨日のテニススクール は、予想通り雪のために全レッスンが中止。

今日は、通常通りにレッスン受けられた。

1月末の親知らずの抜歯以来、久しぶりのテニスである。ウィンク

外は暖かいけど、屋根からの雪解け水がインドアコートに入らないようにするためか、扉を閉めているので、寒気がこもって寒かった。もうやだ〜 (悲しい顔)

久しぶりだったからか、ボールがラケットフェイスの真ん中に当たらない。フレームショットばかりだった。ふらふら

レギュラーが3人、振替が5人だったので、振替レッスンを受けているようで落ち着かなかったなあ。冷や汗 (顔)

まあ、そのうち元のペースに戻るだろう。焦りは禁物だ。と、自分に言い聞かせるのだった。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニススクール | 投稿者たなぴー 21:07 | コメントは受け付けていません。