日別アーカイブ:

次こそ課題を克服する ( ..)φ

今日は、テニス スクール。

今期最後のレッスンは、恒例の隣のクラスとのゲーム大会。

課題のフォアハンドは、ウォーミングアップから不調だった。もうやだ〜 (悲しい顔)

それでもゲームでは、大きなミスはなかった(と思う)。

ネットやホームラン性のバックアウトはなかった。ほっとした顔

ただ、ミスを恐れて積極性に欠けたかな・・・。冷や汗 (顔)

フォアハンド以外の課題は、まずサービスだろう。

入れるだけの甘いサービスになっていた。もっとファーストから強く打ってもよかった。考えてる顔

いつものことだけど、課題ばかり残して、テニス スクールのレッスンは次の3・4月期に移行する。ボケーっとした顔

「次の期こそ課題を克服するぞ!」

こういう決心も、これまた毎度のことなんだよね。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニススクール | 投稿者たなぴー 21:46 | コメントは受け付けていません。