日別アーカイブ:

次のラケットは?(^。^)y-.。o○

今日は、1日休暇を取った。

新しいパスポートの申請に行くためだ。ほっとした顔

期限切れのパスポートの10年間、海外に行ったのは2回だけ。

もう海外に行くことはないだろうと思っていたから、またパスポートの申請に行くとは思わなかった。冷や汗 (顔)

さて、すっかり暖かくなった。

暖かくなってくると、なぜか出てくる「ラケット浮気症」という名の病気。冷や汗 (顔)

秋から冬にかけての寒い時期には、FIVE TWO も悪くないんだけど、オフセンター時のミスショットや飛び過ぎを抑えたいと思うようになったからだ。ボケーっとした顔

この時期、各メーカーのニューラケットが揃っているので、ついつい目移りしてしまう。うれしい顔

HEADのグラフィンラジカル、テクニファイバーのTフラッシュ。

Мコーチがプリンスに変える予定と聞いたから、プリンスも聞いてみよう。

全豪オープンを制したワウリンカが使用するヨネックス。

ヨネックスとは相性が悪いけど、振替でNコーチのレッスンを受けたら聞いてみようかな?

いやあ、毎度のことながら、迷う迷う・・・。冷や汗 (顔)

面倒になって衝動買いしなければいいんだけどね。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 18:37 | コメントは受け付けていません。