パソコンが使えない (T ^ T)

久しぶりのペン ブログ更新。
いつ頃からか、自宅のパソコンに入れていた、セキュリティソフトがおかしくなった。

「お使いのパソコンは危険です。今すぐ更新してください!」とメッセージが頻繁に出る。

それならと更新しようとすると、「パソコンは守られています。更新は不要です。」と返してくる。

そんなことの繰り返しに嫌気が差し、別のセキュリティソフトに変えたけど、インストールができない。

で、ソフトのメーカーに問い合わせて、パソコンのウィルスをチェックしているのだけど、なかなか進まない。

昨夜から始めて、まだ半分程度しか進んでいない。冷や汗2 (顔)

止むを得ず、iPhoneで更新している。

パソコンが使えないって、結構不便なのね。涙


カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 20:57 | コメントは受け付けていません。