日別アーカイブ:

名器はどうよ? (`_´)ゞ

一昨日の日曜日。
「横浜デニッス♪」メンバーのほとんどが加入している、東京世田谷を本拠とするチーム、レキップグランの総会が行われた。ほっとした顔

総会の後、自由が丘で飲み会&二次会に参加した。

「雨雲をつれてくる男」さんとの雑談の中で、新しいラケットを探していると話したら、ウィルソンのプロスタッフとヘッドのプレステージを勧められた。

どちらも名器のイメージがあり、たなぴーが使うには、恐れ多い。冷や汗 (顔)

聞けば、両者ともに以前ほど難しくはないとのこと。ホントかな?

今度、試してみるかな?ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 22:56 | コメントは受け付けていません。