日別アーカイブ:

ハリアー100L ESP (^。^)

今日は、テニス スクール。

ありがたいことに、試打ラケットは2本まで借りられるので、EZONE Ai 100 と ハリアー100L ESP を借りた。ほっとした顔

EZONE Ai 100 は、先週の試打の中で、ボレー、スマッシュとサーブは気に入ったけど、バックハンドがイマイチ相性が悪かったかな?ともう一度確認したくなった。

ハリアー100L ESP は、最近流行り?のストリングの本数が少ないスピンラケット。

ストリングが少ないラケットは、インパクトで重い衝撃を感じるイメージがあったけど、ハリアー100L ESPは、軟らかい、楽に飛んで落ちる。

いいじゃん、これ!と思った。

軽いと思ったら、平均ウエイトが255グラムか。。。

ネットプレイでは、ボールに負けていたかな?ボレーで使っていなかったなあ。

もう一度試したくなった。

EZONE Ai 100 と ハリアー100L ESP 。どちらも使っていて楽しかった。わーい (嬉しい顔)

これでは、いろいろラケットを借りて遊んでいるみたいだね。

ますます悩むよ、ラケット選び。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 22:11 | コメントは受け付けていません。