忘れられない1日 (^。^)y-.。o○

昨日のペン ブログ。

3連休初日。「横浜デニッス♪」のテニス練習日。

2月は雪で中止だったから、久しぶりのサークルテニス。

場所は、湘南国際村。

ここのテニスコートは、初めてだけど、緑豊かな環境の下で快適にテニスができた。

難点は、車でないと不便な場所であることか。冷や汗2 (顔)

参加者は6人。11時から3時まで4時間。

最初の約1時間は、ウォーミングアップ。残り3時間はペアを入れ替えながら、ゲームをやった。

途中、真夏のような入道雲を見て、嫌な予感がしたら、大雨が降った。しかもみぞれ交じり。

少し寒かったな。冷や汗2 (顔)

雨による中断をはさみながら、時間いっぱい最後までテニスをやった。ウィンク

テニスの後は、葉山へ移動しスープカレーの店へ、遅めのランチ。

ランチの後は、場所を変えて佐原にある生姜焼きの店へ。

「もう食べられないよ~」と云ってたせんみつも、ウマイウマイと食べていた。あっかんべー

たっぷりテニスやって、食事して、さぞ充実した1日に思われるが、実は大変だったのだ。

メンバーのパウロック君が、身分証明書にもなる大事な手帳を紛失したというので、皆でパウロック君の車の車内を探したり、テニスコートの駐車場や逗葉新道の料金所まで確認に行ったりでドタバタあせあせ (飛び散る汗) していたのだ。考えてる顔

結局、手帳は見つからないまま解散。

しかし、その後帰宅したパウロック君から「見つかった」とLINEに連絡が。

ダッシュボードの奥の隙間にあったらしい。思わず脱力・・・。冷や汗 (顔)

おかげで忘れられない1日になったよ。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: サークル | 投稿者たなぴー 22:27 | コメントは受け付けていません。