日別アーカイブ:

今週末は有明へGO!!(^^)!

昨夜、「横浜デニッス♪」のLINEで、4日から始まるデビスカップの話題で盛り上がった。うれしい顔

エースの錦織圭が出場するのか欠場かわからなかったけど、5日のダブルスに出場するらしいとの情報があり、急遽観戦に行こうとなった。

ゆちゃあむが必死にネットでチケット検索。指定席の空きがなく、ようやく自由席をゲット。

今朝コンビニでチケットを受け取りホッとしたのもつかの間、錦織の欠場が決まった。がまん顔

残念だけど、無理をして故障が長引いても困る。考えてる顔

錦織の代役として、ダニエル太郎が選ばれた。若手のホープとして名前だけは知っていたけど、プレーは観たことない。

日本人離れしたような長身の選手らしいから、要注目だ。ウィンク

今週末は、有明へGO!ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニス観戦 | 投稿者たなぴー 22:16 | コメントは受け付けていません。