4G ラフ125 (^。^)y-.。o○

一昨日(6日)のテニス スクール。

ストリングの張り替えを依頼していた、自前のラケット、エクストリームMPを受け取り、早速レッスンで試してみた。

ストリングは、4G ラフ125

久々のポリストリングである。たなぴーにとっては、ポリストリングなるものは、ガンガン打ちまくる学生さん向きのストリングというイメージがあった。

なぜ選んだかというと、最近のポリストリングは軟らかいと聞いたし、何よりスクールのキャンペーンで30%引きというのが大きかった。冷や汗 (顔)

張り替え依頼したのは、3月で増税前だったしね。ウィンク

使用してみて、想像通りの軟らかさに満足。しっかりボールを包み込むような感じもあった。

45ポンドにしたけど、飛びすぎることなくスピンがかかって相手コートに落ちてくれた。

当分、このストリングでいこうかなと思う。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 22:43 | コメントは受け付けていません。