日別アーカイブ:

試打ラケットといえども (-。-)y-゜゜゜

先週の金曜日の朝、家を出る際、マイラケットを持っていくか迷った。

ラケットは通勤の邪魔になるし、次期ラケットを求めて、テニス スクールで試打ラケットを借りるのはわかっていたし・・・。

結局、マイラケットのエクストリームを持って行ったけど、これが吉と出た。指でOK

EZONE Ai100 と スチーム105Sを借りたのだけど、両方ともグリップが擦り切れていて、滑りやすかった。

レッスン中、何度もすっぽ抜けそうになり、試打ラケットを使うのはやめてしまった。ちっ (怒った顔)

不特定多数の人が使うから、グリップが擦り切れるのは仕方ないとしても、すっぽ抜けては試打の意味がない。

レッスン終了後、フロントに返却する際、手が滑るのでグリップテープを交換してほしいと訴えた。

昨日、レギュラーレッスンでEZONE Ai100を借りたけど、真新しいグリップテープが巻かれてあって、うれしかった。ウィンク

試打ラケットといえども、グリップがボロボロでは、その良さがわからないよね。

テニススクールの迅速な対応に感謝である。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニスギア, テニススクール | 投稿者たなぴー 22:47 | コメントは受け付けていません。