日別アーカイブ:

試打ラケットがない (;一_一)

GW前半、横浜は晴れ 好天に恵まれ行楽日和。

連休初日の昨日は、日中部屋の模様替えで気分一新。

夜は、『横浜デニッス♪』のナイターテニス。

参加者は8人。4時間たっぷりテニスができた。

残念だったのは、「雨雲を連れて来る男」さんが、試打ラケットを持ってくるのを忘れたこと。

プリンスのツアー100 ESP 楽しみにしていたのに。。。泣き顔

今日は、テニス スクール、今期最終日。

例によって、スチーム105S を借りようとしたら・・・、ない。それならばとEZONE Ai100 を借りようとしたら・・・、これもない。泣き顔

たまたま他のレッスン生に貸し出し中だったと思うけど、2本ともないのは初めて。

たなぴーが借りてばかりで買わないから、隠したのか?と、ついうがった見方をしてしまった。冷や汗 (顔)

マイラケットのエクストリームも悪くないけど、ストリングパターンが中央寄りだから、芯に当たれば爽快な打球感が得られる反面、フレームショットが多いたなぴーにはちと苦しい。

今日もスマッシュ練習で、シャフト部分にボールを挟んだからなあ。ボケーっとした顔

恒例の他のクラスとのゲームも不安を抱えたまま。アウトが怖くてフォームが縮こまってしまった。

何とか2勝(3敗)できたのもペアの女性のおかげだ。

来週は、テニス スクールが休みだから、次期レッスンが始まる再来週までには、おニューのラケット決めたいね。

たなぴーのGW予定は、カレンダー通りで、明日出勤で29日は休み。30日~2日は出勤。

3日~6日は休みと見事にとびとびの日程。

遠出の予定はないけど、テニスの予定も入れて、近場でリフレッシュするつもり。

本格的な夏に向けて英気を養うのだ。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: サークル, テニスギア, テニススクール | 投稿者たなぴー 22:36 | コメントは受け付けていません。