日別アーカイブ:

テニス日和♪ (^。^)

今朝7時、NHKのトップニュースが錦織選手だった。

マドリッドのマスターズ大会準決勝で、世界5位のフェレールに勝ち、世界ランキングもトップ10入りが確実。

「すごい!」としか言いようがない。

まだ勝ったことないけど、ついに「天才」ガスケを抜くのか?

決勝戦の相手は、王者ナダル。

ナダルといえば、以前錦織のことを「トップ10、いやトップ5位以内に入ってくる。」と予言していた。当時は、ナダルのリップサービス(お世辞)だと思っていたけど、現実になるとは・・・。

朝から興奮さめやらないまま、テニス スクールへ。

晴天で湿気がないので、テニスには最適な日だった。

ゆちゃあむが、エルボーになって以来、初めて1日2レッスン受講した。回復は順調のようだ。

たなぴーも2週間ぶりのレッスンで、やや緊張?したけど、たっぷり汗を流してさっぱりした。

ゆちゃあむと違い、振替レッスンは余っていないので、ゆちゃあむの1レッスン目は、別のインドアコートでぶらぶら。

関東大学生のテニス同好会の大会があったので、1時間以上も立ち見で見学。

いいイメージトレーニングになったと思う。

すっきりした気分で帰宅。テニス日和だったなあ。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 22:53 | コメントは受け付けていません。