日別アーカイブ:

そろそろ決めなきゃ (^。^)y-.。o○

一昨日のテニス スクール。

1回試打しただけで、あきらめていたラケット、ツアー100ESPを使用。

前回のリベンジなるか?

最初のウォーミングアップから、「お、いいじゃん」と手ごたえが・・・。

薄いためか振りぬきがいい。強めに打った方がスピンがかかったボールが飛ぶ。

ボレー対ストロークのラリーでは、ボレーの相手側がやや打ちにくそう。スピードがあって微妙に変化するボールが向かってくるんだから。冷や汗 (顔)

結局、レッスン中最後までツアー100ESPを使った。

いいなと思ったのは、強めに打つとスピンとスライスがかかって、ビューと飛んでくれる。

逆に、弱めに打つと甘いボールとなる。

何よりも、走らされた際、ロブを打ちあげて時間を稼ごうと思っても、ボールがネットを越えるのが難しかった。越えてもスマッシュで叩かれた。がまん顔

やっぱり合わないなあ。げっそり (顔)

でも、おかげで、スチーム105S と EZONE Ai100 の良さがわかったのは収穫だ。冷や汗 (顔)

そろそろ決めなきゃ、次のラケット。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 22:17 | コメントは受け付けていません。