S子さん VS E子さん (^。^)y-.。o○

先日の日曜日のテニス スクールで、

関東大学生のテニス同好会の大会を観戦したことは、前回のブログに書いたとおり。

たまたま、女子シングルスの試合が一番手前のコートであったので、観戦。

両者のラケットをよく見ると、一方はsteam(以後S子さん)を使っている。

もう一方は、EZONE(以後E子さん)である。

たなぴーが気になる系のラケットを使っている。。。冷や汗 (顔) 指でOK

S子さんのプレーは、堅実そのもの。自分からはあまりミスをしない。

E子さんは、アグレッシブ。ライン際を狙い、S子さんがようやく返した甘いボールをドライブボレーで逆サイドのオープンスペースへ。が、アウト。。。ミスも多い。冷や汗 (顔)

対照的なタイプの対戦で、観ていて面白かった。

残念ながら、レッスンがあったので途中までしか観られなかった。

接戦だったので、どちらが勝ったのかな?

この試合とは直接関係ないけど、たなぴーの次のラケットがようやく決まった。

昨日、テニスショップに注文した。受け取り予定は、明後日土曜日。

スチームかEZONEか?どちらを選んだかわかるかな?

一発で正解の「横浜デニッス♪」メンバーは、ハーゲンダッツをごちそうするよ。ウッシッシ (顔) 指でOK


カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 22:45 | コメントは受け付けていません。