日別アーカイブ:

ラケットは杖ではない (;一_一)

18日(日)のブログペン

テニススクールのレギュラーレッスン。

3月からプリンスと契約したMコーチには悪いなあと思いながら(ホントか?)、

ニューラケット EZONE Ai100 を振り回すたなぴー。

まだまだ慣れが必要だなと思う部分もあるけど、振りぬきやすさとインパクト時の手ごたえは、

たなぴーの好みに合っているためか、なかなか楽しい。

ボレーも、つい遠くのボールに手を出してしまう。冷や汗 (顔)

最後のゲームで、ベースライン付近で遠いボールを追いかけていたら、バランスを崩して前のめりに倒れそうになった。

つい、ラケットのエッジ側を下にコートに打ちこむようにして、身体を支えた。

ホッとした後、すぐに後悔が襲ってきた。新品のラケットのエッジに大きな傷があああ。泣き顔

エッジガードテープを貼っていたけど、テープの下のラケット本体の傷は。。。

怖くてまだ確認していない。涙

当たり前だけど、ラケットは杖ではない。

杖代わりにせず、恥かいてもいいから、派手に転んでおけばよかった。がまん顔

カテゴリー: テニスギア, テニススクール | 投稿者たなぴー 21:49 | コメントは受け付けていません。