日別アーカイブ:

社長とお得意様 (*^_^*)

このペン ブログにたびたび登場する「雨雲を連れてくる男」さん。

テニスショップのオーナーさんだから、「社長さん」に改名しようかと思う。

事実、以前ほど雨雲を連れて来なくなったし、むしろ最近は晴れ男ではないか?と思うぐらい一緒にテニスをやるときは晴れ お天気に恵まれる。

昨夜のサークルナイターテニスも、風こそ強かったもののテニスのコンディションは悪くなかった。

参加者は8名。

社長さんが新品のテニスシューズを何足か持参。

先週、ゆちゃあむが普通の日本人と比べ、足が細いのでなかなか合うシューズがないと社長さんに相談していた。

で、スリクソンのシューズが合うかもしれないと、わざわざ持ってきてくれた。ほっとした顔

試し履きして気に入ったゆちゃあむは、即購入した。目がハート (顔)

「横浜デニッス♪」のメンバーの何人かは、社長さんのショップでラケットを購入した。

サークルで使うボールも、ダンロップフォートを30缶購入。お得意様になったのかな?ウィンク

今度はしきりに、たなぴーにラケットの買い換えとストリングの交換をすすめてきた。

おいおい、EZONE Ai100 は、まだ4回しか使っていないぞ。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: サークル | 投稿者たなぴー 22:25 | コメントは受け付けていません。